まずは本ブログへの御訪問ありがとうございます。

この度、訳あってブログを運営することとなりましたが、

穴馬専門家として、プロとして、価値の高い情報をお届けしていく所存です。

皆様、今後とも 「 競馬予想ブログ 」 をどうぞ宜しくお願い致します。

 

先に申し上げますが、時機をみて有料会員へ勧誘します

本ブログは、料理に例えますと・・・

「新鮮で美味しそうな食材はこちらで無償提供します。

その代わり、調理はもちろんのこと、調理方法もご自分でお考えください。」

という、かなり身勝手なブログです。

 

それでも、無償で提供される「食材」が本当に良いものであれば、喜んでくださる方、

自力で稼げる方は、沢山いるのではないでしょうか?

とにもかくにも、まずは無償提供する食材を使って、美味しいもの(稼げる競馬予想)を

作る努力をしてみてください。

 

もちろん、「自分では何もやりたくない。稼げる方法を教えてほしい。」ということであれば、

それでも構いません。時は金なり。こちらに完全丸投げでも結構です。

 

冒頭で “ 専門家、プロ ” という言葉を使っている通り、今現在、他所にて金銭を受け取って

予想を行っている身であります。ゆえに、今後時機をみて、ココでも有料会員へと勧誘する

のは、ごく自然の流れであることを予め御理解頂ければ幸いです。

(有料会員はメールマガジン限定募集)

 

当面は競馬予想に役立つ「穴馬」をブログで公開

事前にお伝えしておきますが、「競馬予想(買い目)の公開」、「ノウハウの核となる部分」、

「関係者の極秘情報」などの類い、「分析ツールで誰でも調べられる価値の低い情報」

などは公開しません。

 

そして、分かりやすさを重視しておりますので、「◎○▲△…」のように、どうにでも

解釈できるような曖昧な予想(印)ではなく、各レース1頭ずつ

シンプルに、そして明確に、競馬予想に役立つ「穴馬」をブログで公開していくつもりです。

(その日もっとも人気が無さそうな激穴馬は準備ができ次第、メールマガジン限定公開へ)

 

また、事前予想に拘っているため、ある媒体の推定人気を参考にしております。

そのため、実際のオッズとは異なる人気順になることが多々あり、基本的に穴馬は下位人気

(5番人気~18番人気)ではあるものの、稀に選択した穴馬が上位人気になってしまう…

という事態は十分起こり得ますので、この点予めご了承ください。

 

穴馬公開はWIN5対象レース限定とします

長文になってしまうのでココでは割愛しますが…

「競馬で儲けることだけが目的ならば、多くのレースに参加することは間違っている。」

この事実は、大半の競馬ファンの方々が、頭の中では理解していることだと思います。

 

ただ、そうは言っても「稼ぎたいし、楽しみたい」のが本音ではないでしょうか?

 

そこで本ブログでは区切りよく、且つ、情報量や売上が多いため大きな影響を

受けにくい「WIN5対象レース限定」にて穴馬を公開するつもりです。

(WIN5対象レースの中から厳選した2~4レースを公開予定)

 

全レース推奨馬が好走するのは不可能ですが、要所要所でアッと言わせてみせますので、

是非ともご期待ください。

 

以上

 

※次回は、参考程度に過去3ヶ月間の穴馬一覧を公開します。