先週のフィリーズレビューはまたまた後味の悪い競馬(結果)に…。

個人的にはレーヌミノルジューヌエコールの2頭軸で勝負していため

最後の直線では、ショックを通り越して思わず笑ってしまいました。

…と、余談はココまでにして先週の結果です。

 

【2017年3月】複勝率50%(8戦4勝)


第1週:4戦2勝

(サングラス、ガリバルディ)

第2週:4戦2勝

(コウエイタケル、クインズミラーグロ)

第3週:*戦*勝

()

第3週:*戦*勝

()

第4週:*戦*勝

()

 

先週は【コウエイタケル(13番人気)、クインズミラーグロ(7番人気)】が複勝圏内に好走しました。

 

「競馬予想ブログ」での公開予想2週目。

ようやく穴馬らしい穴馬がしっかりと複勝圏内へと好走しました。

 

特に13番人気のコウエイタケルの好走を見抜いた眼力には、我ながら痺れました。

相手に1番人気・2番人気を選択するだけで、三連複1点で「124倍」、

三連単なら6点(ボックス)で「441.5倍」ですから、超がつく高配当です。

 

やはり、好走する穴馬を見抜く眼力こそが少点数で高配当を的中させる秘訣(コツ)です。

 

100点買って万馬券(100倍)的中なら回収率は100%。

それならば、1点買って1倍的中で回収率100%の方が遥かに楽です。

色々と方法はありますが、結局のところ、的中時の回収率が高くないことには

儲けるのは難しいのです。ゆえに、少点数の買い方をお勧めします。

 

今回も、その辺の素人(自称プロ含む)とは競馬予想の質が違うことを、

少しは証明できたかと思います。これからも「1レース1頭」にこだわり、

能書きではなく結果で示して参りますので、御自身の競馬予想にお役立てください。

それでは、今後とも、【競馬予想ブログ】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

※土曜日の穴馬その1(ブログは日曜日限定なのでココだけでしか見られません…)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

(順位は100位前後)