先週の桜花賞はリスグラシューを中心に大勝負しました。

休み明けの凡走(一応3着)により人気急落でかなり美味しい状況に…。

単勝馬券こそ外したものの、その他の馬券で大きく儲けられました。

 

今回、非公開レース(大勝負レースに該当)だったことは残念でしたが、

今後は一部の方だけに公開できるように準備を進めて参りますので

どうぞご期待ください。

 

…と、余談はココまでにして先週の結果です。

 

【2017年4月】複勝率25%(8戦2勝)


第1週:4戦1勝

(レーヴムーン)

第2週:4戦1勝

(ムーンクレスト)

第3週:*戦*勝

()

第4週:*戦*勝

()

第5週:*戦*勝

()

 

先週は【ムーンクレスト(6番人気)】が複勝圏内に好走しました。

 

このレースは本馬の取捨がポイントだったため、仮に本馬を軸馬にしていれば、

至極簡単に儲けられるレースでした。

 

競馬で儲けるための秘訣は「少点数勝負」または「穴馬から勝負」だと思っています。

(…思っていると言うか自身の実体験に基づく事実)

 

つまり今回のレース(大阪ーハンブルクカップ)は、どちらにも該当したというわけです。

ですから「ムーンクレスト」さえ、軸馬にできれば簡単に儲けることができたのです…。

 

詳しくはブログではなく、今後、メールマガジンで公開して参りますのでお楽しみに。

 

それでは、今後とも、【競馬予想ブログ】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

※土曜日の穴馬その1(ブログは日曜日限定なのでココだけでしか見られません…)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

(順位は100位前後)