先週はNHKマイルの「ミスエルテ」を含め、公開穴馬は全馬着外に終わりました。

あまり歯車がかみ合わない現状ですが、こんな開催日もあることでしょう。

これから上昇気流に乗って、アッと驚く穴馬を公開できますように努めます。

 

個人的には牝馬強しの判断の元、「アエロリット」の軸馬は即時決定し、

(東京1600mでは距離ギリギリのカラクレナイの軸は危険と判断)

相手馬も「牝馬全頭レッドアンシェル、アウトライアーズ」の勝負にて

馬単的中。

前回もお伝えしましたが、毎週G1が続きますが、どのレースも比較的、

軸が絞りやすいメンバー構成となりますので、1頭軸で手広く流す手法が

ベストかと思います。先週のNHKマイルのように穴馬が絡めば、

かなり妙味ある配当にありつけるでしょう。

 

今後も、ご自身で選んだ穴馬にプラスして、【競馬予想ブログ】での

穴馬を参考にして(購入して)頂ければと思います。

 

【2017年5月】複勝率0%(4戦0勝)


第1週:4戦0勝

()

第2週:*戦*勝

()

第3週:*戦*勝

()

第4週:*戦*勝

()

 

先週は【該当なし】となりました。

 

それでも、5着のティーハーフ(7番人気)を指名など、惜しいレースもありました。

ただ惜しいでは1円にもならないのが競馬予想の厳しさです。

ブログ公開予想での目標は毎回パーフェクトですが、実際問題、最低でも

毎週1レースは継続して的中できますよう日々鍛練を積む次第です。

それでは、今後とも、【競馬予想ブログ】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

※土曜日の穴馬その1(ブログは日曜日限定なのでココだけでしか見られません…)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

(順位は100位前後)