先週はハンデ戦が多く、難易度の高い開催日でした。

しかも牝馬限定戦パーフェクトのミッキークイーンが馬券圏外に飛ぶとは…。

デンコウアンジュ、アドマイヤリードの穴馬2頭は余裕で買い目に入れられたものの

さすがにこれらを軸馬にはできませんので、やはり競馬は難しいモノです。

…と余談はこの辺にして、先週【競馬予想ブログ】で公開した穴馬の結果です。

 

【2017年5月】複勝率12%(8戦1勝)


第1週:4戦0勝

()

第2週:4戦1勝

(ストーミーシー)

第3週:*戦*勝

()

第4週:*戦*勝

()

 

先週は【ストーミーシー(8番人気)】が複勝圏内に好走しました。

 

穴馬好走したレースでは、1番人気(ベステンダンク)とのワイドで「8.8倍」、

馬連で「25倍」などなど、出走頭数が10頭と少ないレースにも関わらず、

かなりの高配当でした。そして三連単に至っては「346.2倍」と、まさにお祭り状態。

やはり少点数で単価を上げて賭けるのが理想的なカタチだと再確認しました。

 

ハンデ戦は難易度が高いですが、嵌れば大きいので、やはり避けるよりも

積極的に狙うべきレースでしょう。(当日一番の大金を賭ける大勝負は避けるべし)

 

それでは、今後もお役に立てますように穴馬精度を高めて参りますので、

今後とも、【競馬予想ブログ】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

※土曜日の穴馬その1(ブログは日曜日限定なのでココだけでしか見られません…)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

(順位は100位前後)